« さよならクーちゃん | トップページ | 第17回つくばお散歩会へ »

2010年12月31日 (金)

ご挨拶

本日2010年大晦日。

早いもので今年も終わろうとしております。

今年1年、ありがとうございました。

そしてブログ放置も相変わらずではありますが、今年最後のご挨拶と一緒に、ご報告(?)です。


突然ではありますが、ここ数ヶ月の間、色々と悩み考えて来た結果、

トレーナーとしての仕事を一旦休業する事となりました。

今までトレーニングに参加して下さった方々、応援してくださっていた方々、本当にありがとうございました。

期待を裏切る形になってしまい、大変申し訳なく思っています。



今後はまず一犬飼いとしての立場に戻り、犬と関わって行きたいと思います。

各トレーナーさんのトレーニングや、お散歩会等々、引き続き参加して行きたいとも考えています。

身勝手なお願いではありますが、これからもすみれ共々よろしくお願い致します。




それでは皆様、よいお年をお迎えください。


|

« さよならクーちゃん | トップページ | 第17回つくばお散歩会へ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

 あけましておめでとうございます。
 初めておたよりいたします。スコールが子供の頃おせわになりましたスコールとうさんです。すみれパパが、がんばっている姿、我が家では、G公園出入り禁止になった後も(我が家の犬=G•シェパードは「リードつけても、もってこい禁止令」が園長直々からだされちゃいました。)それからは、お会いできませんでした。がウェブをみては、応援しておりましたです。
 いつか、すみれちゃんと、秋ヶ瀬散歩に行くことを夢見て彼は毎日歩行訓練をしておりました。が、あんな痩せっぽちのくせにいがいと頑固者で、道草を食ったり、リードを引っ張ったり、ほかの犬に反応したり、おしっこのにおいをとったりと、悪い子ちゃんでして、これではみんなの迷惑になると、不参加(自粛)しておりました。
 ですが、スコールは家の中で「すみれちゃん」というと、すぐ反応して起き上がり、キョロキョロ探すくらい、今でも大ファンです。(もっと会わせてあげればよかった。)
 さて、すみれパパあってだと思うのですが、今回のことで、すみれパパ主催の秋ヶ瀬の散歩訓練は終っちゃうんでしょうか?我が子が心配しておりますので、スコールに代わりまして、ご質問させてください。
 そして、僭越ですが、大変な決断をされた様ですね、けれど、すみれパパさんはまだお若い。これからすみれちゃんとの時間、これからのお仕事(経験)をいつの日かやってくるトレーナーのお仕事に役立てる日が必ずやって来ることと思いますよ。

投稿: スコールとうさん | 2011年1月 4日 (火) 22時50分

あけましておめでとうございます。
突然の発表にびっくりしてますが、また、一緒にお散歩が出来たら嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。

投稿: ごろごろ太 | 2011年1月 5日 (水) 10時11分

>スコールとうさん

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

いつぞやは電話で失礼致しました。
ちょっと熱くなり過ぎてしまいましたね。

タッチママさんからたまに目撃情報はお聞きしていましたが、
お元気でしょうか?

G公園(あの公園ですよね?)出入り禁止だったんですね。
私も一時期行っていなかったんですが、
最近またちょくちょく行っています。

スコールはすみれを覚えていてくれてるんですね。
嬉しい限りです。
すみれは今スコールに会ったら逃げてしまうかも。
大型犬克服には至っていないもので。
何度か一緒に散歩すれば大丈夫だと思うんですけどね。

秋ヶ瀬での散歩トレーニングは行いませんが、
散歩会としてまたみなさんと一緒にお散歩出来ればと思っています。
道草食ったり、おしっこのにおいとったりなんて、
十分させてあげていいと思いますよ。
そんな事気にせずに、ぜひお散歩会開催となったら参加して下さい。
お会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: すみれの親父 | 2011年1月 5日 (水) 19時38分

>ごろごろ太さん

あけましておめでとうございます。

急な発表になってしまいまして申し訳ありません。

またつくばのお散歩会にも参加したいと思っていますので、また一緒に散歩しましょう。

それでは今年モよろしくお願い致します。


投稿: すみれの親父 | 2011年1月 5日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240865/38284733

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶:

« さよならクーちゃん | トップページ | 第17回つくばお散歩会へ »