« とりあえず | トップページ | 今出来る事 »

2011年3月24日 (木)

こんなときに・・・(追記あり)

携帯を水没させてしまいました。

少しの間携帯での連絡がとれませんので、連絡はパソコンのメールアドレスか、

このブログの問い合わせからお願い致します。

また、電話帳のバックアップが2008年のものしかありません。

それ以降に連絡先を交換したみなさん(特にこのサイトをご覧頂いている方)、

私の携帯のアドレスに、お名前、電話番号を送ってください!!

代替機が手に入り次第とりあえず電話帳のバックアップを作る予定です。

FOMAカードが無事である事を祈るばかりです(ToT)

*************************************************************

追記

とりあえず代替機が手に入り(というか相方の前機種がありました)、

FOMAカードは無事。SDカードも大丈夫でした。

SDカードに2010年3月に電話帳をバックアップしてあったようなので、

それ以降に連絡先の交換をした方、番号、アドレスの変更のあった方はご連絡下さい。

よろしくお願いします。

**************************************************************

|

« とりあえず | トップページ | 今出来る事 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240865/39354029

この記事へのトラックバック一覧です: こんなときに・・・(追記あり):

« とりあえず | トップページ | 今出来る事 »