« あけましておめでとうございます | トップページ | おわかれ »

2014年7月 2日 (水)

プールへ

またまたご無沙汰です。

ここの所の運動不足を解消にプールへ行ってきました。
本当は川に行きたいところなんですが、子供連れてはなかなか行きづらいですよね。

初めて行ったんですが、すみれはおおはしゃぎだったので良かった。




もう一箇所近くにあるようなので、次回はそちらに行ってみようかと思ってます。
やっぱり夏は水遊びですね♪

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | おわかれ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ〜良いところですね。
すみれちゃん、気持ち良さそう♪
ぜひ、白花家のワンズも連れて行きたいです。
平日なら、貸切で遊べるかな?

投稿: 白花母 | 2014年7月 2日 (水) 23時55分

>白花母さん
私も初めて行ったので分かりませんが、常連さんがいるようなので、
完全貸切りは難しいかもですが、時間ずらして入ったりすれば、
プールは貸切り状態になるかもです。

あと私は11時~14時くらいまでいたんですが、常連の方々もそのあと帰る様子だったので、
時間をずらせば貸切りになるかもしれないですね。

投稿: すみれの親父 | 2014年7月 4日 (金) 13時41分

ご無沙汰しております。
めっけもん工房のめっけままです。
覚えているかなぁ?(⌒-⌒; )
たまたま今日、色々検索していて、すみれちゃんブログにたどりつきましたぁ^ ^
今こちらのブログを使っているのか?わからなかったのですが、
(何せ1年前の記事へのコメントなんで)
すごく懐かしくなってコメントしちゃいました!!

実はずっと、どうしてるのかなぁ〜って気にしていたのです〜
最後にお会いしたのはいつだったか…
でもすみれちゃんも元気で、ご家族も幸せそうで〜何よりです!!
この記事から1年経っていますが、すみれちゃんは今年も元気にプールいったのかなぁ〜^ ^

投稿: めっけまま | 2015年9月12日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240865/56675495

この記事へのトラックバック一覧です: プールへ:

« あけましておめでとうございます | トップページ | おわかれ »