« プールへ | トップページ

2017年1月28日 (土)

おわかれ

またも2年以上放置してしまいました。

2017年1月23日AM2時頃、すみれが息を引き取りました。
7歳と11ヵ月と、今の時代ではあまりにも早い別れとなってしまいました。

誰に読まれるでもないブログになっていますが、すみれが亡くなり、昔の記事を読む機会もあり、せっかくなので書き留めておこうと思いました。

11月末に重度の貧血が判明、その後輸血をし約2ヶ月間投薬を続けてきましたが、残念な結果となってしまいました。
病気については今後同じ様な病気に罹ってしまった犬、飼い主さんの為に別途ブログに書き留めたいと思っています。


Photo_6


Photo_7

|

« プールへ | トップページ

すみれのこと」カテゴリの記事

コメント

すみれちゃ〜ん😢
また、いつか会えるかなって思ってたけど、残念です。
確かに、今の犬生では短いかも知れないけれど、すみれちゃんはすみれちゃんの犬生を全うしたんだと思います。
北海道犬の仲間でも、若くして亡くなってしまった子達がいます。
寂しいけれど、今は楽になって走り回っていると信じたいです。
残されたものは辛いですけどね。

落ち着かれましたら、ぜひ、闘病記書いてください。

投稿: 白花母 | 2017年1月30日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プールへ | トップページ