おすすめサイト

2009年11月22日 (日)

犬グッズetc

今日も天気すぐれず寒いですね~sad

さて今日はちょっとご紹介を。

以前めっけもんというお店に遊びに行ったのを書きました(こちら)。

そのお店からネット販売が始まったという事なんですnote

犬グッズ以外にも色々と扱っているようなので、

興味のある方はこちらのめっけもんのブログからどうぞpc

サイドバーのブログリンクからもとべますdash

ちなみにオーダーわんこ服も作られていますt-shirt

リメイクで作ってらっしゃるので、既製品にはない服が出来上がりますよ~。

ブログに出来上がった服も出ていたりするので、チェックしてみてくださいflair


Mekkemon




人気ブログランキング参加中です。

良かったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
       にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

その後2

さてその後の更にその後です。

病院で注射をうってもらい、絶食に突入したすみれでしたが、

次の日から食事を始め、今のところゲリPにはなっておりませんhappy01

まだ薬も飲んでいるので、薬がなくなる明後日以降がまた注意ですdash



今日は絶食後待ち遠しかった朝ごはんの様子をご紹介movie


gohan1


全部撮っておこうかと思ったのですが、長くなりそうだったので途中で終了。

それでもって食べ終わる直前がこちらdown


gohan2


ご飯の量はいつもよりだいぶ少な目にしてますが、

やはり今までが多すぎた感じがしているので、

これからは今回の量を目安に体型みながら増やす事に。

でも足り無そうで舐めましてますねcoldsweats01


それと耳の汚れ(外耳炎までいくか微妙です)対策に、

鶏肉を減らし、魚を加える事にしましたfish

さてさてどうなるのでしょうか。

結果はいずれブログで御報告しますdog




人気ブログランキング参加中です。

良かったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
      にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)